tetsu × eatrip night

    restaurant eatrip | 17/09/2015

    虫の音に秋の訪れを感じるころとなりました。みなさまいかがお過ごしでいらっしゃいますか。
    太田哲雄さんをお招きして開催する、特別なお料理イベントのお知らせです。

    2015-09-16 12.25.26

    私が勝手に冒険料理家と名付けて呼ばせていただいているtetsuくんは、
    イタリアでの修行を皮切りに、
    分子ガストロノミーと言われて世界に名を挙げたスペインのエル・ブジ、
    “プラダを着た悪魔”かのようなミラノマダムのプライベートシェフ、
    これから公開となる映画”Finding Gaston”のペルーのレストランAstrid&Gastonなどで経験を積み、
    ペルー国土の大部分を占めるアマゾンへの興味から、アマゾンの伝統料理も学んでしまう。

    “いったいおいくつなのかしら?”とつい想像したくなるほど経験豊か。
    お肌すべすべ人なつこいその笑顔からは、冒険のような料理の旅をしているとは想像しがたいのですが、
    tetsuくんの原動力の源はその料理のルーツをきっと学びたいという探究心からだそうです。
    実際、tetsuくんの料理はその国々の土地に染み付いた料理であり、
    食材のルーツを求め国を渡り、実際に目で確かめ、暮らした味は、
    他の人では出来得ないtetsu料理になっているかと思います。

    当日はワイワイガヤガヤ、美味しいワインとtetsuくんの尽きることない話や、
    目の前で次々と仕上げられるお料理をご覧いただきながら、
    賑やかな夜のひとときをご一緒に過ごせられればと思います。

    詳しくは、下記をご覧ください。
    —————————————

    tetsu × eatrip night

    <日時、場所>
    10月4日(日) 17時半~20時半 
    restaurant eatripにて

    <メニュー>
    予定として8品を考えております。追ってお知らせいたします。

    <参加費>
    16,000円(税込 お食事/お飲物代込)

    <締切り>
    定員になり次第

    定員に達しましたので締切らさせていただきます。キャンセル待ちをお受けいたします。
    ご参加可能となりました場合のみご連絡とさせていただきます。ご了承くださいませ。

    <お申し込み>
    shingu_akiko@babajiji.com
    ※ お名前、ご住所、お電話番号、をご明記の上、お申し込み下さい。
    ※ お申し込みはメールのみとさせていただきます。

    なお、食材をご用意させて頂く都合上、キャンセルに関しましては10月1日までにご連絡ください。
    それ以降のキャンセルに関しては、キャンセル料として全額お支払いをお願いいたします。

    スタッフ一同みなさまのご参加をお待ちしております。

    eatrip