二階堂明弘さんの「祝う器」で秋をいただく昼食会

    restaurant eatrip | 12/11/2015

    二階堂さん

    二階堂 明弘 個展
    11月21日 土曜日 – 27日 金曜日(木曜日定休)

    THE LITTLE SHOP OF FLOWERSにて
    二階堂明弘さんの作品展をいたしております。
    ‐個展に関するお問合せ‐
    THE LITTLE SHOP OF FLOWERS
    03-5778-3052

    期間中の11月23(月)、restaurant eatripにて
    高知の生産者さんから仕入れた食材を使った料理や
    foodremediesの長田佳子さんのお菓子を
    二階堂明弘さんの「祝う器」でいただく昼食会をいたします。
    二階堂さんもeatripにいらっしゃいます。

    <お時間>
    11:30~13:00の回 

    13:30~15:00の回 

    ※定員に達しました。キャンセル待ちをお受けいたします。
    お席の確保が可能となりました場合のみご連絡差し上げますこと、ご了承ください。

    <定員>
    各回12名

    <お昼食代>
    5,000円(税別)
    ※お飲み物は別途にてご注文承ります

    <ご予約・お問合せ>
    shingu_akiko@babajiji.com

    ※ご予約、お問合せはメールにて承っております。
    ※お名前、お電話番号、ご希望のお時間をご明記の上、お申し込みください。
    ※食材をご用意させて頂く都合上、キャンセルに関しましては11月19日までにご連絡ください。
    それ以降のキャンセルに関しては、キャンセル料として全額お支払いをお願いいたします。

    また、22日(日)の11:30-17:00、23日の11:00-16:00のお時間には、
    restaurant eatripのテラス席にて
    二階堂さんの器で、長田さんのお菓子をお楽しみいただける
    お茶セット(1,800円税別)もご提供いたしております。
    ご予約は承っておりませんので、ぜひお気軽にお運びくださいませ。

    お待ち申し上げております。
    eatrip