eatrip Seasonal Pie with Little’s weekend flowers

    restaurant eatrip |

    pie

    eatrip Seasonal Pie with Little’s weekend flowers

    イートリップもっさんの季節のパイ。
    もっさんをご存知の方ならどなたでも想像がつく、愛情たっぷり(笑)の言わずと知れた
    イートリップのスタンダードでおいしい季節のパイ。
    レストランイートリップを訪れたことがあるお客様も、
    ケータリングでお目見えした際にお試しいただいたことのある方も、
    購入できる場所があったらいいのにな、と思ったことがあるはずのこの季節のパイを、
    リトル・アトリエにて不定期ではありますが、季節のお花とセットで販売させていただきます。

    まだ最初は、少しづつから始めさせていただき、徐々にできる範囲で、とは思っております。
    残念ながらまだ発送はできず、リトル・アトリエにご来店引き取りのみとなりますが、
    ぜひご予約いただき週末のひとときに少しでも豊かな彩りをと思っております。

    今週の季節のパイはルバーブでお作りします。

    THE LITTLE SHOP OF FLOWERS / ATELIERでのお引き取りとなります。
    発送にご対応しておりませんので、予めご了承くださいませ。

    ※数に限りがございます。

    2名様用パイ(直径16cm)+リトルの季節のブーケ:3500円(税別)
    4名様用パイ(直径20cm)+リトルの季節のブーケ:5500円(税別)

    10月15日(土)引き取り、または10月16日(日)引き取りにご来店いただける方に限ります。
    こちらからご注文いただくか、お電話(03-5778-3052)にて承っております。

    オーダーお待ちいたしております。

    restaurant eatrip & the little shop of flowers